ブランド診断 お客様の声

「マーケティング知るためのきっかけにしたい」K.Aさま

参加した目的を教えてください

トリさんのメルマガを読んでお話ししてみたかった。 マーケティング分からなくて苦手意識があったので、まずマーケティング知るためのきっかけにしたいと思ってお申し込みしました。

あなたの目的は達成できましたか?

はい。

印象に残ったことはありますか?

トリさんが楽しそうでした^ ^ その様子が頼もしくて、ゴールとその道筋を知っているプロなんだなと感じました。 ただ無責任に楽しそうな感じではなくて、余裕とか自信が伝わってくる楽しそうでした。堂々としてて安心感もありました。 お互いに話をする順番でという感じではなくて、自然なやりとりの会話が続いたので、コミュニケーションにストレスを感じませんでした。ここはとても有り難かったです!!

内容を踏まえて、どんな一歩を踏み出せそうですか?

今までのクライアントの整理というか、傾向や効果を洗い出ししなきゃなと感じていたところだったので、そこをまず手をつけていこうと思っています。

次回以降の開催に改善した方が良い点、お気づきの点などございましたらご記入ください。

目がおねーさんになりつつあるので(笑) トリさんのお洒落なスライドの文字が大きいバージョンか、太めの文字バージョンがあると、スライドを見るのに苦労しなくていいかも…。 トリさんの対象年齢によるかと思いますが…(^^;;

体験セッションは、どんな方におすすめですか??

これから独立を考えている人 作業量をガッツリこなせる人

「併走して頂けるようなサービスなのか?」K.Aさま

参加した目的を教えてください

今自分がやろうとしていることが本当にできるのか、やるとしたらどんなアプローチをするのがいいのか、など、分からないことだらけで、それに併走して頂けるようなサービスなのかと思い、体験セッションに応募しました。

あなたの目的は達成できましたか?

サービスの内容を知りたいという一番の目的は達成しましたし、思っていた以上に受け取るものがたくさんあると体感できました。

印象に残ったことはありますか?

話を聞いてくださる傾聴の姿がとても印象的です。 それに、自分のお仕事にとても誇りを持っておられると感じました。 私もあやかりたいです。

内容を踏まえて、どんな一歩を踏み出せそうですか?

全ては、覚悟を決めて、やる。これに尽きるかと思います。 行動に移すことの重要性を痛感しています。

次回以降の開催に改善した方が良い点、お気づきの点などございましたらご記入ください。

改善ではなくすごく感動したのは、フォローバックというのか?ミーティング後の総まとめメールでした。何度も読み返しました。 その日の内容がありありと思い浮かび、その中での可能性と問題点を浮き彫りにしてくださっていて、時間以上の気づきがありました。 とてもありがたいと思いました。

体験セッションは、どんな方におすすめですか??

表だけではサービスの概要が分からなかった私が、このセッションを受けてその概要が分かったので、そのように、サービスの内容をもう少し知りたいという方にお勧めできます。

心よろこぶ わたし極まる 日報・ブランド・コーチング