ブランディングの目的は?

ブランディングとは、ブランドを育てることです。

日頃から自分(自社)の強みを伝え、
必要としている時に、
自分(自社)を必要としてもらえるように

自分 = ○○な人
あるいは
自社 =○○な会社
というイメージを育てていくこと

それが、ブランディングの目的です。

個人も、企業にとっても
必要なものですが

ここ数年は
特にそれが顕著になってきたと
感じます。

ブランドの育て方というものは
ロジックがある程度
確立されています。

ビジネスは「構築する」ものであり
ロジックは不可欠なんですが

じゃあ、そのロジック
どうやって、実践するの?

自分(自社)なりの答えを
どうやって見つけたらいいんだろう?

その答えを見つけるための
サポートを「コーチング」で行っています!

心よろこぶ わたし極まる 日報・ブランド・コーチング