ブランドの果実を収穫したら、どんな人と分かち合いたい?

2015年04月07日

ブランドの「ファン」を想像します

ブランドリ:ブランドの内側と外側について検討ができましたね!

○○さん:はい。いろいろなことに気付きました! 他のブランドと比べることで、わたしのブランドの種の特徴がよりいっそうはっきりしました!

ブランドリ:それはよかった! では次のステップへすすみましょう。

ブランドの種をそだてて、果実を収穫したらどんな人と分かち合いたいですか?

○○さん:えっと…

どんな人のためにブランドをそだてるのか、その人はどんなふうに喜んでくれるのか

具体的に思い描いてみましょう!

___

あなたがそだてた果実を

すべての人に届けて喜んでもらう… ということは

なかなかできません。

そだてられる果実の量も限られているし

喜んでくれる方もいれば、別に欲しくないよ、という方だっているからです。

だからこそ、本当に喜んでくれる方…

あなたのそだてるブランドの価値をわかってくれる方だけのために

果実をそだて、お届けすることが

あなたも、そしてお客様にとっても幸せではないでしょうか?

セグメンテーション ペルソナ ライフスタイル分析


team garden
team garden メールマガジン
Comments

Leave a Comment